こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

お盆休み、終ってしまいましたね。 
今日から仕事という方も多いと思います。 頑張ってください!
反対に「家族サービスから開放された」っと喜んでいるお父さん方もいますか?(笑) 

帰省したり、お出掛けして美味しいものを沢山食べた!って人も多いと思います。
誰でも美味しいもの好きですよね! 犬も美味しいもの大好きです。

グルメの人は食べ方などのこだわりが結構ありますよね。
今日、紹介するのはそんなわんこ。グルメで食べ方にうるさいわんこの動画です。

では、どうぞ。

 

カリカリのドライフードをソフトのフードの上に乗せて食べるのが好きなようです。
こんな犬初めて見ました(笑)

初めから混ぜてあげれば面倒かけなくていいと思うのですが・・・

混ざっているのは、嫌とか??

日本人でも納豆を食べる時はご飯の上にとか、ネギは絶対!とか、混ぜないでそのまま食べるのが好きとか
色々好みがありますよね。

このわんこもそんな感じですかね?

色んなわんこがいますね。

今日の教訓

食べ方にこだわりのある犬もいる。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします