こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画の紹介。

このブログでも数々の犬と他が楽しく暮らしている様子を
取り上げたことがありますが、今日もそんな動画

今日の犬のお友達はアヒル

8 2 14 Dog and Duck Are Best Friends 590x306

ゴールデンレトリバーのオキーが、アヒルのべギーに出会ったのは
オキーが子犬だった3年前

”初めはべギーが子犬のオキーを傷つけるのではないかと心配だった”
っと飼い主さんのフランシスさん

フランシスさんの心配をよそに、大の親友になったオキーとベギー
オキーが成犬になってもべギーに優しく接し(結構激しい遊びをしてますが・・・)
楽しく過ごしているそうです。

この2人 何をするのも一緒。一緒に遊び、泳ぎ、ご飯を食べ、草も食べ(笑)

「アヒルのベギーは自分のことを犬と勘違いしてるのでは?」っとフランシスさん 

ご飯もアヒル用のご飯ではなく、ドッグフードを食べるようです。

フランシスさんはビーチでサーフショップを経営しており
いつもその店の後ろで2人が遊んでいるので有名になっているそうです。

「多くの人は遊んでいる2人を見ると写真やビデオを取るの。
私は遊んでいる彼らの光景に慣れすぎて変わっていると気づかなかったけど、まー変よね 」
っとフランシスさん 

2人は本当に仲良しですね。遊びは激しいですが(笑)
いつまでも仲良く暮らしてもらいたいですね。


今日の教訓

犬はアヒルの親友になることもある

出典元:Life With Dogs

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします