こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画の紹介。

動画に出てくるわんこは洗濯機の前で、洗濯が終わるまでの45分
その場を動きません。 なぜでしょうか?

答えは動画をどうぞ!

 

再生できない場合はこちらから

YOUTUBE

可愛いですね。
お友達のダック君が洗われて出てくるのを待っていたようです。 

お洗濯が終わったら一目散に持ってどこかに行ってしまいました。

でも、いますよね。こういうわんこ
大好きなおもちゃをそばに置いておかないと気がすまない子。

隠す子もいますよね。

隠すだけだったらまだいいですが、
自分で隠しておいて、どこ行ったか分からなくなって
「出してよ!」って飼い主に要求する犬とかもいます。タチ悪いです(笑) 

ちゃんと覚えてなさいと。

皆さんもわんこのお気に入りのおもちゃありますか?

今日の教訓

おもちゃの為なら45分位へっちゃら!な子もいる。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします