こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画の紹介

元軍用犬 タフガイが初めて子猫に出会っ〜た〜

リタイアした軍用犬 シェフの里親をしているルイザさんのものに
もう一匹 子猫という家族が増えました。

シェフにとっては初めての子猫のようです。

動画では少し戸惑っている様子もありますね。

飼い主のルイザさんはこう言っています。
”シェフは子猫を理解してきて、とても優しく接しています。  
私は決して、子猫を危険な目にあわしていません。 

シェフが子猫を傷つけようと思えば、1分で出来ますが
そんなことはしません。 彼は優しい心の持ち主。

今までは国のために働き、今はリタイア生活を楽しんでいます”

とのことです。

犬も猫と仲良くできる子もいますよね。
うちの犬には恐ろしくて、子猫のそばなどには行かせられません(^^;)

猫ちゃんのたくましい兄弟が出来たようで、心強いですね。

動画を見ていて、シェフに尻尾がないのに気づきました?
任務中に怪我して、切れてしまったのでしょうか。 中々大変な仕事だったようです。

子猫ちゃんと一緒に楽しんで生活してもらいたいですね。

今日の教訓

元軍用犬 子猫ちゃんと新しい生活をエンジョイ中 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします