こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日はわんこ動画をご紹介。

わんこ専用エスカレーターをご紹介します。

まずは動画をご覧ください。

 

エスカレーターに乗っているのは、
ブルドッグのハンク。 神妙な顔で乗っているのがちょっと面白い(笑)

ハンクは元々は迷い犬で今の飼い主さんに数年前、保護されたそうです。
年齢は7歳から9歳くらいではないかとのこと。

ハンクはとても珍しい心臓病を患っており、
階段を昇り降りするのが少し難しいことから、飼い主のホリーさんは
ハンク専用のエスカレーターを作りました。

“作ってもハンクが乗らなかったらどうしようかとすごく心配したけど、
心配いりませんでした(笑)”っとホリーさん。

ハンクはエスカレーターが大好きで、その中で寝てしまうほどだそうです。

Hanks hauler 1

良い物作ってもらってよかったね ハンク!

え? 抱っこすればいいんじゃないかって?
そういうことを言ってはいけません!

犬の為に作ってあげるのも愛情です。愛情!

今日の教訓

ハンク 専用エレベーターで今日も階段を昇り降り

出典元:Dog Heirs  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします