こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介。
犬って基本的に運動神経良くて、動体視力も抜群。
基本的には・・・・

でも、たまにボールとかキャッチするのが下手なわんこいますよね。
キャッチする経験・練習する機会が少なかったというのがあると思いますが。

今日は芸術的にキャッチが下手くそなわんこ。
ご覧ください。

 

こちらも、どちらもボールキャッチがヘタでグダグダになっているワンコ達。

 

ただ下手くそだったらいいですけど、
急にできなくなったりすることがあれば、神経系や脳に何かしらの障害がでているのかもしれません。

【健康】その行動、病気の兆候かもしれません。

その場合は獣医さんに行って検査してもらいましょう。 

上のワンコ達は練習が必要がみたいですね。

今日の教訓

キャッチができなければ練習しよう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします