こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介。
皆さんはお家で飼っている動物はわんこだけですか?

猫も一緒に飼っている人もいらっしゃると思います。
例外はあるものの、犬と猫って性格も飼う主に対する接し方も全然違いますよね。

僕も、ニュージーランドで仕事をしている時、
猫のお世話もしていたのですが、いまいち彼ら彼女のことは理解出来きませんでした。

楽しく遊んでいたら、突然激ギレされ血まみれになったり
いきなりスリスリしてきたり・・・・

生傷が絶えませんでした。

猫好きに言わせるとそんな所が可愛いそうです。
僕は少し理解に苦しみます・・・ (笑)

今日の動画は僕と同じように
猫を理解するのが苦手なワンコ達動画を紹介 

ではどうぞ

 

猫パンチ喰らってますね〜
そして、犬は猫に欲しいのに遊んでくれない猫 

犬は猫にとって暑苦しい存在なんですかね?
そんな感じがします。

お互いの距離感 学んでいきましょう (^^

今日の教訓

猫って難しいワン 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします