こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介。

日本では犬は生活のパートナーとして飼われていることがほとんどですが
海外で治安が不安定な国や地域などではパートナーとしてはもちろんのこと
リアル番犬として飼われていることも多いです。

悪い奴らは結構犬を怖がる人も多く、犬がいるというだけで
犯罪のターゲットから避ける場合もあります。 

そんな海外で、犬以外でも自宅の警備を頑張っている子がいるのでご紹介します。

さっそくどうぞ。

 

動画の最初に出てくるわんこが吠えている思ったら違いましたね(笑)

いや〜 ビックリするほど上手ですね。
吠える間合いと言うか、タイミングと言うか 犬そのもの。

そして結構大きめの犬の鳴き声ですよね。
泥棒も騙されますね。 

オウムって凄いな〜

今日の教訓

オウムって凄い!

出典元: Dog Heirs

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします