こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日はおもしろ動画のご紹介。

危ない! 犬が車に轢かれた!!っとおもいきや・・・

全然悲惨な動画ではないので、ご覧ください。

 

犬の当り屋(笑) 

犬も乗りたくなる車スバル!って感じでしょうか。

スバルって会社 面白いですね。
やることが柔軟でオシャレだな〜

Youtubeにアップされた動画をそのままCMに使っちゃうとかもありました。
スバルって素敵。 

その動画はこちら
雪にスタックしたパトカーをスバル車(インプレッサ)が救出した動画
そのままCMに(笑) 

面白いことをやる自動車会社は面白い車を作りますよね。
つまらない会社はつまらない車しか作りません。

最近の日本の車会社って・・・

トヨタは世界のトップを突っ走ってますが。

個人的に富士重工には頑張って欲しいです。

僕も面白いことをやり続けられるようにしていきたいなと思うこの頃でした。

CMのわんこもなかなか芸達者。
よくトレーニングされていますね。

今日の教訓

犬も乗りたくなる車 スバル!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします