こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介。

海外で飼われている柴ちゃんの動画のご紹介。アメリカかな?
柴犬、女の子のスキャウトちゃん 

「外に行きたい!」っという要求方法が何ともユニーク。
僕は今まで、こんな風に要求する犬は見たことがありません。

さっそくどうぞ。

首、痛くないんでしょうか?(笑)
子犬なんで柔らかいんですかね

この動画はスキャウトちゃんが4ヶ月の頃の動画だそうです。
今は、3歳になり元気に過ごしているそうです。

でも、ユニークな気質は変わりないらしく、色々とやらかしていようです(笑)

北米では柴犬や秋田などの日本犬が結構いるみたいですね。
海外で可愛がられている柴犬などを見ると、なんか嬉しくなります。

今日の教訓

犬の首は結構、柔らかいらしい。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします