こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介。

皆さんは愛犬にゴミ箱をあさられた!って経験はありますか?
大型犬を飼っている人にはよくある経験だと思います。

食べ物の残り等が捨ててあるゴミ箱は犬にとって魅力的なんでしょうね。
今日はゴミ箱をあさってしまったわんこ達の動画をご紹介。

飼い主さんにとっては大変ですが
見てるだけのこっちは笑ってしましました(笑)

ご覧ください。

 

多くの犬が証拠の隠蔽に失敗しています。

あと、僕の好きな動画はこちら。
大きなマスティフの反応が可愛くて。 

飼い主さんは動画でこう言っています。
「ゴミを残していった僕が悪いんだけど、犯人は誰なんだ?」と

さて、犯人は誰なのでしょうか?

どうしても、いい匂いがしたらやってしまいますよね。
お留守番させる時は、物理的にゴミ箱にはアクセス出来ないようにするのが
一番の解決策です。

今日の教訓

わんこはゴミ箱に興味津々。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします