こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は心温まるわんこ動画
海外のサイトで見つけた動画ですが、動画が撮られたのは日本。

動画に登場するのは16歳のパオ君
16歳といえばかなりのお爺さんワンコ
もう歩けなくなってしまったようです。 

しかし、飼い主さんはパオの楽しみを奪うことはしませんでした。 

タバコをふかしながら歩くワイルドな方ですが
優しいおじいちゃんですね。 

パオ号は押入れ収納ボックス!(ローラー付き)
でも、目線が歩いていた頃の目線の高さくらいでいいのかもしれませんね。

道具じゃありません。 心です。
パオが寒くないようにしっかりと毛布もかかっています。 

パオとおじいちゃん 末永く一緒にお散歩が楽しめるといいですね。 

今日の教訓

犬が歳をとっても、工夫次第で楽しく暮らせる!

出典元:Distractify

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします