こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介。

題して
どうしても猫と友達になりたい犬

では、どうぞ

嫌われても、嫌われても友達になりたいハスキー
猫ちゃんも終わりの方にはそんなに毛嫌いしなくなりました。

お友達までもう一歩!

ハスキーってなんか、変わった子が多いですね(笑)
キャラクターが面白いです。

猫を追っかけまわすよりは全然いいですけど。

猫はやっぱりよく分からないですね。
嫌なら逃げればいいのに・・・ 

感情がわかりづらい猫は猫で可愛いですけど
やっぱり僕は犬派ですね〜 (^^

頑張れ!ハスキー お友達までもう一歩!

今日の教訓

犬があまり好きじゃない猫とも、頑張れば友達になれるかも!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします