こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

週末はすごい雪でしたね〜
なんでも45年ぶりの大雪だったそうで
僕の住んでいる地域でこんな雪を体験するなんて思いませんでした。

僕の犬も体の半分くらい雪に埋まりながら歩いていました。
それはそれで楽しそうでしたけど(笑)

昨日は雪かきをして、筋肉痛っという方もいると思いますが
こんな犬がいたら筋肉痛に悩まされずに済んだかもしれませんね。

まー 役に立っているのか、立っていないのか分かりませんが(笑)
楽しんでいるようです。

こちらは、雪でテンションが上がってしまった
トロント動物園にいるジャイアントパンダ

はしゃぎ過ぎ! 可愛いですね〜

こちらは、マニアックな雪の楽しみ方をする犬 

雪の楽しみ方もそれぞれなようです。

残っている雪で滑ったり、解けだした雪が朝に凍結、っと危険がまだまだいっぱい!
皆様も怪我をしないよう お気をつけ下さい。

今日の教訓

雪の楽しみ方は1つではない!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします