こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日はわんこ動画をご紹介。

眠たーーい 犬、ラブちゃんが何故かゾウが飼育されている前で寝ております。
そんなラブを一生懸命に子ゾウが起こそうとしています。

そして時々、草も睡眠の邪魔をしてきます。
さっそく動画をどうぞ。 

 

草が一番効き目があるようですね。
しかし、何でゾウの前で寝ているのか、どういうシチュエーションなのか気になります・・・

最後にはゾウが足を引っ張って無理やり起こそとしてますが失敗してますね(笑)
可愛いです。 

このラブちゃんはストレスなく楽しく暮らしているでしょうね〜

金曜の午後 皆様もこのような睡魔に襲われないようお気をつけ下さい!
週末までもうちょっと!

Have a nice weekend!!

今日の教訓

眠たい犬はゾウが起こしても、起きない。(時もある)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします