こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日はわんこ動画をご紹介。

まずはこちらの動画をご覧ください。
ソファーに上がれずに激しく文句をフレブル アリスちゃん
最初は可愛く鳴いていますが、最後は可愛さを超えてしまっています。
宇宙と交信が出来そうな勢いです。 (笑)

 

そして、次の動画
成長したアリスちゃん 余裕でソファーに上がれるようになり
ソファーでくつろいでいます。

先に見た動画を成犬になったアリスちゃん自身に飼い主が見せてみました。
すると・・・

時間のない方は1分くらいからご覧ください。

うゎうゎうゎうゎうゎうゎ

宇宙交信的な鳴き方は変わっていません(笑)
成長して声も大きくなって、更にうるさい・・・

特徴がある鳴き方する子は大きくなっても変わらないんですね。

今日の教訓

アリスちゃんはきっと宇宙の誰かと交信している。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします