こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

皆さんのわんちゃん 盗み食いしますか?

僕の犬はそんなに激しく盗み食いしませんが、
そろーっと静かに盗み食いします(笑) 

ちょっと席をたったら、盗み食いしていたと言うのはよくある話ですが
今日ご紹介する動画はそんなものじゃない。

もうね〜 芸術の域です(笑)

そんな芸術家のビーグル犬 ルーシー
数週間前、オーブントースターから調理済みの食べ物がなくなる事件が!!

不思議に思った飼い主が隠しカメラをセットし事実確認。
撮った映像には衝撃な事実が!

さっそくどうぞ!

 

これを見たら、テーブルの上の物を食べる我が子なんて可愛いもんですよね(笑)
もうね〜 これ強盗! 

でも、僕はちょっと これヤラセじゃないかと疑っています・・・
ヤラセっというのは、これ教えた芸じゃないかと思うのです。

犬はここまで知能があるかな〜

それか面白がって教えた、又は何かの拍子の覚えてしまったか・・・

まー それにしても、上手ですね(笑)
ここまで覚えちゃったら、オーブンで調理する時はその場から離れられませんが・・・

皆さんも犬に覚えられては面倒な事は覚えさせないようにしましょう。

今日の教訓

壁を上り、オーブンから食物を盗む犬がいる(疑惑つき)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします