こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

クリスマスが過ぎると、一気に年末感が出てきますね。 気づけば今年も一週間ないんですもんね。

昨日スーパーに行くと、既に栗きんとんやら、伊達巻が山のように 売っていました。 
お正月ですね。

年末年始、レジャーに行く方も多いかと思います。
夢の国 ネズミ王国に出掛ける方もいるとお思います

さて、今日はそんなネズミの国のキャラクターに出会った介助犬の動画
新しいお友達と出会った介助犬です。

このわんこ、プルートって言うでしたっけ?

介助犬は着ぐるみプルートが少し怖いようで最後まで微妙な反応でしたね(笑)
どう見ても犬として認識はされてませんね・・・
犬にとって、どんな風に見えるのですかね〜

でも、新しいお友達が出来てよかったですね。

プルートってミッキーマウスの飼い犬なんですね。 ネズミに飼われている犬か・・・

何とも不思議(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします