こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

皆さんは、愛犬と2人でいる時、犬に話しかけますか?
多くの人が話しかけると思いますが、きっと他人には見られたくない場面ではないでしょうか?(笑)

変な声で話し掛けたり、赤ちゃん言葉で話しかけたり
とても他人には見せれませんよね(^^

今日そんなプライベートを他人の留守番電話に残してしまった
いわゆる ”やっちまった!”の動画がありましたのでご紹介。(音声のみ)

恐らくあまり親しくない人か、ビジネスの用件なんでしょうね。
少しお固い言い方で電話を切っています。

しかし!電話は切れていなかった!

では、どうぞ。

 

Oh, cutie that you are, because you’re so precious.
Come here!
Come here, my little monkey!
My little bear, oh, will you stop it? You’re just crazy.
I love my little beary-kins. You can stay here!
You’re in demand, my little boo-boo.
You’re in demand, my little beary-babe.
You’re in demand, my little bear-bear.
You’re so sweet, my little carebear. My little carebear.
[kissing noises]
I love my little beary-boy.
He’s a baby! He’s a baby boy.
[kissing noises]

やっちまいました(笑)

とてもおマヌケな歌を、しかも親しくない人の留守番電話に!

因みにこれがケアーベアー

Care Bears

間抜けな歌を犬に歌いかけるのも自由!
赤ちゃん言葉で話しけるのも自由!

しかーし!しっかり電話が切れていることを確認してから
犬に話しかけていください(笑)
 

今日の教訓

My little carebaer ♪♪ 

参考: Dog Heirs  
写真: Wikipedia  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします