こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画をご紹介。

猫とわんこが一緒に住んでいる家庭では
違う動物同士ですが仲良く平和に暮らしている所も多くあることと思います。

しかし、今回 紹介する動画は猫と一緒に暮らすことで
とても苦労しているわんこ達の動画

ご覧ください。

意地悪な猫達(笑)
猫という難所をのり超える為に犬達は日々奮闘しているようです。 

しか〜し!犬諸君!
猫パンチに恐れずに進むのだ!!

っと言いたくなりますね。

確かに、猫パンチは僕も怖いです(笑)
彼らはいつ切れるか予想がつかない時がありますからね。

犬達にも色々な苦労があるようです。

今日の教訓

猫との共同生活
苦労しているわんこもいる。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします