こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介
こんなに楽しそうにする柴はみたことない!
しかも、笑ってるし・・・(笑)

(音は出ないようです) 

すごく楽しそうですよね。

和犬の特徴 丸まった尻尾も不規則に動いていて何とも可愛らしい。

笑っていると言うか、
元々、柴は日本人顔で目がちっちゃいので
棒をくわえて目が更に小さくなって笑っているように見えるだけかな。

僕も目が小さいと言われるので、和犬には親近感を覚えます(笑)

柴ちゃん、とても楽しそうでよかったです。

今週末、皆さんの愛犬もこんな風に楽しめるといいですね。

良い週末をお過ごしください。
Have a nice weekend!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします