こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

一昨日、昨日とManahau Dogでは子犬を扱うことを始めると
お伝えました。

子犬達はニュージーランドの良質なブリーダーから譲ってもらます。
今、現地で提携してくれるブリーダーを知人のマイケルに紹介してもらっています。

すると、昨日 マイケルからのメールで
「今、譲ることが出来る子犬がいるよ」っとの連絡。

来年から本格始動っと思っていましたが、
既に譲っていただける子犬がいるということでフライング気味ですが
子犬の情報をお伝えします。

犬種:ミニチュア・シュナウザー
生年月日:2013年11月15日 現在4週齢ですね。
色:ソルト&ペッパー
性別:オス1頭 メス1頭

Male 1

Male 2

Male 3

Male 4

(このブルーのブランケットは男の子)

Female 1

Female 2

Female 3

(紫のブランケットは女の子)

母親:ソルト&ペッパー (名前はIzzy)

Izzy  2
父親:ブラック&シルバー(名前はHarry)

Harry

両親ともブリーダーに飼われています。 
両親とも性格もよく100%健康体!とのこと。 
健康チェックと予防接種のため定期的に獣医師に見てもらっているとのことです。

また、ここのブリーダーは子犬のお爺ちゃん、子犬の曾祖父さんのお父さんも
知っていてその子達も健康だったそうです。

曾祖父さんのお父さんと言うと、4代前? 
経験豊かなブリーダーさんですね。

子犬は8週齢に達する来年1月10日から引き渡しが可能とのことです。
ちょうど一ヶ月後ですね。

日本の検疫所では最低でも40日前の申告が必要ですので
今から手続きを開始すると一番早くて10週齢に日本に到着です。
許容範囲ですね。

このブリーダーは人気があるようで、すぐに決まってしまうそうです。

また、このブリーダーの家族は子供が3人 犬、猫がいる家庭だそうでとても賑やか。
社会化もバッチリだぜ!とのことです(笑) 

検疫所の手続き等もありますのでご興味がある方、更に詳しい情報が必要な方は
以下のメールアドレスまで早めにご連絡をください。

info@manahaudog.com 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします