こんにちは Manahau Dogのきむらです。

今日は犬種当てクイズです。

先日からトレーニングを開始したクライアントさんのワンちゃんです。

この子はなに犬でしょう??  

ヒント 

まだパピー(今日で6ヶ月)
大型犬
公認犬種ではない

難しいですよね?
答えは

ゴールデンドゥードル

ん? 知らない?

そうですよね。 あんまりまだメジャーな犬種ではないですもんね。
ゴールデンレトリバー と プードルのミックス犬です。

ラブラドゥードル(ラブラドールxプードル)はニュージーランドにいた時に会ったことがある気がしますが
ゴールデンドゥードルは初めて。

クライアントさんのお宅をお伺いする前に犬種の下調べを
しましたがあまり情報なし。

でも、ゴールデンとプードルのミックスなのでどんな感じか予想はつきました。
予想はビンゴ

元気一杯な女の子でした。

ゴールデンもプードルも比較的トレーニングは得意な犬種。
この子も覚えが早くどんどん覚えていきます。

成長が楽しみです。
どれくらい大きくなるのかな~