よくあるご質問

トレーニングを始めたいのですが

まずはカウセリングをこちらからお申し込みください。

カウンセリングのお申し込み

カンセリングでは実際にワンちゃんに会い
その子にあったトレーニングを提案させていただきます。

時間は30~60分程度です。

出張費は無料です。

 

成犬なんですが、トレーニングは出来ますか?
もちろん出来きます。何歳になってもトレーニングは出来ます。
 
子犬はいつ頃からトレーニングすればいいですか?

できるだけ、早くトレーニングを開始することをおすすめします。

Manahau Dogでは楽しく、身体的に負担がないトレーニングを行なっています。
子犬でも楽しく練習できます。

また、子犬には社会化という重要な時期があります。
一般的には生後12週目までと言われています。
社会化時期には今ある、又は新しい物、人、音、などの環境を容易に受け入れ
慣れることができる時期です。

社会化の時期を逃すと、新しいものに慣れるのが難しくなります。

その後の犬の人生に影響するのでとっても大事な時期です。

社会化や基本的なトレーニングはできるだけ早く始めていきましょう。

 

社会化の時期が過ぎてしまったのですが

実際、お家に迎えられる時期や予防接種などで
生後12週齢以下でトレーニングを開始できるワンコは限られています。

社会化の時期が過ぎてしまっても全く社会化を出来ないわけではありません。
しかし、遅くなるにつれて難しくなっていきます。

早めにトレーニングを始めていきましょう。

 

どれくらいの頻度でトレーニングしていきますか

基本は1週間に1度、お家にお伺いし、練習していきます。
トレーニングの進み具合で調整していくこともございます。

又は、飼い主さんのご都合などで毎週行うことが難しい場合は
ご都合に合わせてトレーニングのプログラムを組んでいきます。

 

 

Is it possible to take the dog training class in English?

Sure!

English website is under construction.
I am sorry for the inconvenience.

Feel free to contact me if you have any questions.

info@manahaudog.com

 

 

トレーニングを1度試してみたいのですが

お試しトレーニングコースがございます。
カウンセリングと同時にトレーニングを一回行うコースです。

お申し込みはこちらから。

※出張費は無料です。

お試しトレーニングお申し込み

 

 

しつけの効果があるか心配です。

Manahau Dogでは100%の返金保証を行なっております。
詳しくはこちらをご覧ください。

返金保証

 

 

出張範囲に入っていないのですが
お伺いすることが可能の場合もありますので、一度ご相談ください。
 
支払方法は?

現金 クレジットカード(VISA・MASTER・AMEX) 銀行振込によるお支払いが可能です。

現金、クレジットカードはレッスン当日に
銀行振込みはレッスン受講日前にお支払いしていただきます。

クレジットカードでは一括のお支払いのみ対応しています。
現金での分割はご相談ください。

銀行振込でのお支払いはこちらから